/var/log/amanoese

日記とか。まとまらないときに書く場所。ネガティブな批判とかは書かない。

2020-03-28の日記

元のブログの方が真面目な記事リアルな自分の情報多くて拙い記事書くの不安だから別ブログとして立ち上げてみた

 

ここは軽い感じで続けてまとまったら適当にQiitaや元のブログに投稿する感じで運用したいなぁ…続くかなあ

 

上手くいかなかったら統合する

 

適当に作ったプロダクトをダラダラと無言かつ字幕のみ紹介するprimitive technology的なユーチューバーになりたいかんあったりするので続けていきたい

 

さて…仕事の話になるけどここ2ヶ月仕事でコード書いてなければ技術的な話もされないので職場変えたいかんやばい

しかし…エンジニアとして未熟なので転職は不安感

 

うーんつよつよエンジニアになりたい

あとコードかいたらエンジニアとして褒められる環境で働きたい

 

うおおおおおおお

あしたもがんばる